【56代アドカレ2023・16日目】キャリアーガールズ 第二話

クリスマスまであと10日切ったらしいですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕は創作とイソターソ関連のあれこれで日々を溶かしています。

前回のキャリアーガールズ!

whitecreate0918.hatenablog.com

結実香ちゃん・怜ちゃん・鳴々江ちゃんはいつも一緒にいる仲良し三人組。ある日結実香ちゃんが寝坊して遅刻しちゃったせいで、担任の小春日先生から罰としてトイレ掃除をさせられることに。その帰り、先生から暗くなる前に家に帰るように言われたけど、ちょっとしたことから結実香ちゃんと怜ちゃんの間で口げんかが始まり、なんと怒った結実香ちゃんがどこかに走っていっちゃった!鳴々江ちゃんが追いかけてなんとか見つけ出し、二人で夕焼けを眺めながら雑談をした後一緒に帰ることに。果たして二人は日が暮れる前に家に帰ることができるのか!?

 

設定資料をご紹介

いかにも厨二な、キャリアーガールズ設定資料

前回貼るの忘れてたので。同人誌企画に出したものでもあります。

怜ちゃんは主要キャラですが紙面スペースの都合上出してあげられませんでした()

 

というわけで、第二話をお楽しみください

kakuyomu.jp

 

ここから面白くなってくるわよ~~!

 

あ、グロ注意です()

 

「美味しそうだよねええええええええぇぇぇ!!??」